Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
無言強し
大分前にイース?クリアしてました。
ブログの更新サボっててごめんよー・・・



今日は2つゲームクリアしました。

一つはソウルブレイダー
リーサ

リーサ・・・感動をありがとう・・・
主の癒しゲーが・・・




もう一つはでっていうー
マリオクリア

SMWは攻略本を見ると全部で96のゴールがあるとのこと。
で、今回無事96ゴール達成致しました!

びっくりコースの風船だけは旦那様にやってもらったのですが・・・。

一番最後にクッパ谷の砦(城裏口行)を残してしまったのですが、太くて硬いモノがものすごい早さでガッツンガッツンしてきたためかなり逝きまくりでした。
更に、長時間の責めに我慢できなくなっていた主は熱い液体にまみれながらやはり逝きまくりでした。
奥は4匹により中をかき回されており、失敗すれば中で熱い液体まみれ・・・ここでも何回か逝ってしまいました。

アァッもうらめぇぇぇぇ・・・





ブイブイ倒したので・・・寝てきます。



とりあえず

お疲れ、俺
2009'08'17(Mon)05:52 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://susonon.blog66.fc2.com/tb.php/32-46b5417c
trackback



     


