Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さーてさてさて
200人突破記念何かやりたいねー。

といいつつ特に何も思い浮かばないってねw

このままだと流れそうor199以下になりそうだから早めに何かしたい

やったあとで減ったら立ち直れないかもしれないので、もうちょっと増やしてからのほうがいいか!?←なんてチキンwww


決めようと思ったレベル上げ放送も雑談枠と化し、結局決めようとすらしなかったというっナンテコッタイ






てか、前にリベンジしようとしてた歌ってマジでなんだっけ?w
思い出せねぇwww
2009'07'21(Tue)02:41 [ ニコ動-雑談 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうせ来たので、ついでにコメント残しておきます^^

余計なお世話だったみたいで・・・w荒らしみたいになってしまってすみませんでしたm(__)m

200人記念楽しみにしてますwww
2009/07/22 21:14  | URL | きょーが #- [edit]


心配してくれてありがとうね^^;

200人記念ホントどうしようねwww

まぁ、週末友人とデートだから、色々参考意見ききつつ練ってくるかー!と思ってます。
2009/07/23 01:08  | URL | すそのん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://susonon.blog66.fc2.com/tb.php/29-8fe50304
trackback



     


