Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テトリス参加してくれた方、ありがとう!
コメ読むの遅くてごめんよー(ゲームの性質上しょうがないよね!だよね!!1位とかとっちゃうともうね!!!

ということで、久々に皆で遊ぼう企画テトリスやりました!
1枠だけだったけど楽しかった!


で、次はYs?ですよ。

最初?か?か悩んだんだけどね。
結局リアルタイムの人と同じようにたどろうかな、って思ってね!




とはいえアドル君は打たれ弱いので暫くはレベル上げ雑談放送になるけどね!
皆で音楽を堪能するといいよ!!




こまめなセーブと回復を心がけます。。。
2009'07'01(Wed)01:27 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://susonon.blog66.fc2.com/tb.php/19-462508b2
trackback



     


