Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドルーガー攻略っ
最初ねーレベル19でいったんすよ
そしたらねーぜんっぜんダメはいらねぇの。

で、レベル足りないねーって言いつつ20まで上げて挑んだんすよ
そしたら・・・

3cm対2mmの勝負(目安
1枠じゃオワンネェよ

で、レベル足りないねーって言いつつ21まで上げて挑んだんすよ
そしたら・・・

圧勝

もうちょい苦戦すると思った
絶叫なかった。期待してた人(いるの?)ごめんよぅ


ということで、神殿の更に中へ入っていきました
というところで今日の枠は終了でございました。

ほとんどレベル上げ(迷子含む)放送w
今日のゲスト、ぬこ?参加ありがとうですよ?



?以下書く必要ないけど書いておきたいこと?



出来る限り全てのコメを拾いたいと考えていますが、↓が以降も続くならNGコメ設定したいと思います。
あれって主がNGすると全体にも表示されなくなるのかな?

まずは「エミュ」で。(もしかしたらゲ・・・も

NGするからには理由がありますよ
まぁ、偏見かなり含んでるから読み流すといいよ

理由としては、一番に「そんなことよりゲーム実況を楽しんでほしい」です。
私は自分がやってて楽しい放送で皆にも楽しんでほしいと思っています。
このゲーム実況見たい!と思って見に来てる人には「エミュか?実機か?」って正直必要ない情報じゃないですか。
私にとっても同じ。
このゲーム実況したい!このゲーム知ってる人も知らない人にも楽しんでいってほしい!
それだけだけど、ゲームを楽しむのとエミュかどうかってイコールじゃないでしょ。
それよりはもっと内容を見てほしい。


二番目に、回答が決まりきってる質問を何も考えずに聞いてくるのが嫌。
不正に手に入れたエミュがダメだって皆わかりきってることでしょ。
正規に入手・それ以外の手段で入手・そもそも実機
どの手段で実況していても、「エミュ?」って聞かれて「不正に手に入れたけど」なんて答える人いないでしょ。
通報狙ってるか、言葉覚えたての子供がとにかくその言葉を使ってみたくて発言してるかのどっちかじゃないか?と思ってしまう。


まぁ、とにかくこの質問は不快になるだけなのでやめて頂きたいですね。
今のYsに関しては88版!?とか88実機!?ならOKだけどね。
(流石に、88実機で動かしてんのか!?って本気で気になってる人いるだろうし)
この発言に対しては無条件でスルーします。


後は「通報しました」は嫌だな
前に2枠続けて言われた。
1枠目は我慢したけど、2枠目は相当落ちた。
冗談で言ってるのかもしれないけど、そんなのBANされりゃ通報されたの分かるし(されてなくてもBANされるだろうけど)、テンション下がるだけです。
多分半日くらい枠とりしないです。
これも「エミュ?」と同じく「主が楽しみたい。そして皆で楽しみたい」とは関係ない発言ですよね。
冗談にならない冗談ってタチが悪いですね。
この発言に対しては気分回復するまで放送しません(最低数時間



明日も頑張ります。
2009'06'25(Thu)01:37 [ ニコ動-雑談 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


十人十色なんだから気にすんなよwww

と言ってみるけど・・・
やっぱり気になるよねwwwwwww

http://www.humanpower.sakura.ne.jp/mather.html

誰かさんの詩(見やすいHPから)
自分はこういうの結構好きでよく見てる。
すそのんに合うかどうかは知らないけど気になったら見てみてwww

また次の放送も待ってるっぜ!
最近見逃すことが多いけどwwwwwwwww
2009/06/25 03:05  | URL | あ”あ” #- [edit]


そういう人は、そもそも実況を楽しもうとかじゃなくて
人のあげ足を取ろうってだけの人だろうからね。
気にしないでスルーできれば一番だけれど、なかなかそうもいかないよね。


でもあそこに来る人は、すそのんの本気のプレイや楽しもうって意図がわかってる人たちが毎回見に来てると思うよ。

これからもみんなで楽しんでいきましょう。
また見れる日を待ってます。
2009/06/25 14:17  | URL | taketake #- [edit]


コメントありがとうございます

結構「スルーする!」っていってもその後に来た初見さんたちに繰り返し聞かれたりすると正直うんざりするわけです・・・。

ちょっと今日は時間ないので、後で読ませてもらいますね

またご視聴よろしくお願いします!
2009/06/26 02:12  | URL | すそのん #- [edit]


どもどもですっ

これからも主はもちろんのこと、皆で楽しめる放送になるようにがんばります!

これからもよろしくですよ!

今日も絶叫した・・・
2009/06/26 02:13  | URL | すそのん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://susonon.blog66.fc2.com/tb.php/17-71db64ab
trackback



     


