Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やったああああああああああああああああああああああああ(絶叫
しましたよ。マジで絶叫www


Ysクリアしましたー!
ラスボス到達枠で倒せず、イメトレしつつ風呂&枠取り

やっととれたところでボス!
一応「ラスボスに@3枠くらいかかるかも」って表記を忘れない・・・

と思いきや枠半分とこでなななんと倒せちゃいました!
コツはわかってるけど手が動かないすそのん!
でもやったぜ!!!やりきったぜえええええ!!!

視聴者さんたちと感動のED!
マリオの時もだけど時間調整してるわけじゃないのよ(´・ω・`;)

でもクリアの仕方はうめぇwww(時間枠的な意味で

で、2のOPは最後まで見れなさそう、ってことで次枠へ持ち越し。

1ED&2OP中は主喋らない放送ですよ!
皆で見入ってました。
曲いいし、OPの作りもすごすぎる。
8bitって言ってたっけ。で、あれはすごいwww

当時リアルタイムでやってみたかったなぁ・・・

そして驚きの、開始前数分+2OP約5分でコメ数100とかwww

皆さん本当にありがとうございますっ

?もがんばっていくよー!



そして今回の放送で新たな言葉が生まれた・・・

おっほい=おっさんほいほい


最後エロゲ話ばっかでゴメン・・・でも瞳はマジ笑えるwww
2009'06'18(Thu)01:44 [ ニコ動-雑談 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうも。一般会員のあいらです。
じぶんもアクションが苦手なんです。
RPGもダメなんですよww
ただゲームが大好きという・・・
すそのんさんと同じですねwwww

とりあえずコメントしました(*´∀`)
2009/06/19 00:10  | URL | あいら #- [edit]


コメありがとうございますー^^

お!私と同じくゲーム好きだけどアクション苦手ですか!!
でも、いつだったか「うまいのだけが実況じゃない」というコメで今もがんばってます!

RPGは戦った分だけ強くなるからアクションよりはやりやすいかなー、といった感じですねー

どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2009/06/19 01:47  | URL | すそのん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://susonon.blog66.fc2.com/tb.php/14-3a23808d
trackback



     


