Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
土曜
金曜夜カラオケ→4時に閉店のため解散→帰宅後ニコニコ→お、ビートさんやってる→一緒に何かやることに


絵チャで絵しりとりすることになりました。

ビートさんドSすぐるぅぅぅぅぅ・・・だがそれがいいb

眠いよ?→「寝かせないよ!」一度は言われたいせりふですね
いっぱい言われたけど!

寝てない+朝から酒のためか下ネタ連発してしまうすそのん。
こけし書いただけなのに「それはBANです」と米されたりwww
(主の地元にはこけしが有名な地域があるのです。もちろんNOT卑猥な意味でね。

途中風邪っぴきの梅こんぶさんも参戦し、3人で盛り上がる
が、しかし!
ショタキャラだと思われた梅さんがまさかのドS!!

すそのん集中砲火


梅さんが書いたギリギリ(ギリギリchop?)がなぜか野外プレイに見えてしまうという頭ピンクっぷり。
もう寝させてください・・・→「寝かせないよ!」→了解しました。


ドSには勝てないすそのんです。
2009'06'15(Mon)01:32 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://susonon.blog66.fc2.com/tb.php/10-1598d8c1
trackback



     


