Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Ys放送終了
無題


はい。ということで、1?6・オリジンと進めてきたYs放送ですが、先程オリジンをクリアしました。
オリジン3キャラ計54枠か?。最初は100枠かかるんじゃ・・・とか言われてたのにねw

一時休んだりもしましたが、最後まで見てくれてありがとう^^


Ys放送はひとまず終了となりますが、やりたくなったらまたやると思う。
いつになるかはわからないけど。



次は英雄伝説3?5をやって行こうと思いますので今後ともよろしくお願いします!








・・・誰かおめでとうを・・・orz
2009'11'18(Wed)20:00 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




