Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日
宿敵のステージをクリアしました。

何の話だって?

マリオだよまりお

スーパーマリオワールドの風船ステージを
1枠で
クリア目指す!

って思い立って。。。

左手が死にそうになりながらも
皆に2桁放送しないと無理じゃないとか言われながらも
開始後26分で
クリアした!

チッとか言うな!

まぁ、コレで一応自力全クリしたってことで!



今日はマリコレやってたけどやっぱむずかしい。
2とか馬鹿なの!?ってくらい死にまくってた
悪意を感じました。。。


で、復帰のきっかけになったのが某お方の放送でした。

最初は他の主さんからその方の放送を知ったのですが
なななんと!
パパー!(名付け親的な意味で

めっさええ声してはりました



放送にお邪魔したものの自コミュの宣伝になっちゃってごめんなさい><
この場を借りてお詫び申し上げます。
2010'04'15(Thu)01:21 [ ニコ動-雑談 ] CM3. TB1 . TOP ▲
借りました
ザナドゥ

会社の人から。

近いうちに放送しようかな。
2010'02'19(Fri)01:43 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お久しぶりです
ほぼ1ヶ月ぶりに放送やってみたのですがー・・・

ツール立ち上げ忘れるわ

枠取れてどうするかしばし考えるわ

ひどかったっすw


それでも見に来てくれた方!コミュそのまま入っていてくれた方!!
皆ありがとー!

久々にやって、やっぱニコ生楽しい!って思った!!




そうそう、自分の放送タイムシフトで見てみたんだよね。
やっぱ録画された自分の声って違w和w感www



そして不覚にもスネオの落下シーンで吹いてしまった・・・orz




中の人自分なのに・・・
2010'01'13(Wed)23:44 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Ys放送終了
無題


はい。ということで、1?6・オリジンと進めてきたYs放送ですが、先程オリジンをクリアしました。
オリジン3キャラ計54枠か?。最初は100枠かかるんじゃ・・・とか言われてたのにねw

一時休んだりもしましたが、最後まで見てくれてありがとう^^


Ys放送はひとまず終了となりますが、やりたくなったらまたやると思う。
いつになるかはわからないけど。



次は英雄伝説3?5をやって行こうと思いますので今後ともよろしくお願いします!








・・・誰かおめでとうを・・・orz
2009'11'18(Wed)20:00 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
特技:ゴリ押し
なすそのんです。ごきげんよう。

Ys6.jpg


ラスボス苦戦したー(倒し方つかめねぇ、って意味で

2回ごりのん失敗・・・
3回目で!?


・・・魔法・・・だと・・・


魔法打ち込みで余裕でした(^ω^)




あんなに苦戦したのにー!ばかーーー!!

そんなこんなで無事クリアできますたー。




明日以降はオリジンはじめます。
オリジン終わったら英雄伝説3?5やる予定です。

その後はどうしようかなぁ?・・・・まぁ、今から考えんでもいいか^^


何度も聞かれるので何度でも言いますが、



フェルガナ放送の予定は今のところありません
2009'10'19(Mon)01:33 [ ニコ動-雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




