Just keep going!!  ?日々の出来事をつらつらと?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
はいはい痛い子痛い子
やっちゃったよー。

だって・・・ついカッとなって・・・(前の日記参照




ぜんっぜんしょたじゃねぇえええええ!
エロくもねえええええええ!

明日になってコミュ人数減ってたら・・・しょうがないね・・・
2009'06'17(Wed)01:46 [ ニコ動-投稿 ] CM2. TB0 . TOP ▲
黒歴史
と言うわけで生放送でやっちゃいました!
5年以上前に卒業制作で作ったゲームwww

この際なのでより恥をさらしてやりたいと思います。

カオス&ク○ゲー&鬼畜?でもいい!ちょっと興味もったぜ!って方は↓からゲトできます。
(出来ない場合はURLをアドレスバーに貼り付けてDLしてね^^;)

http://www.geocities.jp/svtc_ueno/GAME/dk.zip



皆も諦めないでやってみよー^^

主?2枠目でゲームオーバー→最初から→あきらめたぉ!


スクショ↓

OP
OP

プレイ画面
プレイ画面



※既知の不具合
スコープが違うウィンドウでもキー入力を認識します。音楽も止まりません。




現在のクリア者(自己申請順)
ハマタクさん(さすがドM!?
視聴者さんその1(ゴメン名前わかんない・・・生放送中に申請あり
る○さん(主の友人。一応伏字。まずかったら・・・全伏字で・・・
すめうぐさん(作業乙でしたw
2009'06'09(Tue)21:17 [ ニコ動-投稿 ] CM10. TB0 . TOP ▲
歌ってみた
歌ってみた第1弾www

友人とカラオケの話をした時におすすめされて気に入ったので覚えてみた。
で、このくらいまで歌えるようになったー!って録ったのを、どうせならーってアップしてみた。
もっとうまくなりたいなぁ・・・。

2009'06'04(Thu)01:45 [ ニコ動-投稿 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちょっと投稿宣伝
ゲーム実況第1弾としてあげたもの。

有名どころをあげるには叩かれるのが怖い・・・というのでこれを選んだわけですが、結局微妙になってしまったという・・・。

2009'06'04(Thu)01:43 [ ニコ動-投稿 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




